人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAR TOURS

startours.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

STAR TOURS REVOLUTION N°9

STAR TOURS REVOLUTION N°9 _e0098833_2234151.jpg
STAR TOURS REVOLUTION N°9 _e0098833_2242514.jpg
DATE COURSE PENTAGON BLACKHALL

Shibuya Kei, City Pops, New Music, New Rock, Korean Pops, Idol

2010.11.13.sat
at DJ BAR altoto
http://homepage2.nifty.com/altoto/

open.22:00
end.29:00
fee.2,000yen 2drink

DJ
sekine.BOY MEETS GIRL
takisaka.P.R.O.M.
cohei.Galaxy Creation
kandachi.quickquench
rumi.patchwork Sally

K-POP Compilation CD present
「K STAR TOURS N°2」
takisaka and kandachi selection

☆★

11月13日(土曜日)に開催するDJイベント、スター・ツアーズ・レヴォリューション・ナンバー9のフライヤーがようやく完成しました。

このフライヤーはスター・ツアーズ・ナンバー6の時にやった「ザ・ゴールデン・カップスアルバム第二集」の第2弾ということで、彼らの次のアルバム「ブルース・メッセージ/ザ・ゴールデン・カップス・アルバム第三集」をモチーフにしたフライヤーです(ややこしいな・元ネタは↓の写真です・ちなみに裏面の元ネタは「アイアンマウンテン報告」です。)。イラストレーションは前回同様nozomiさん。前回のハデなコスチュームとはうってかわって、シンブルな黒のコスチュームに説得力をもたせた、とてもすてきなイラストを描いてくれました。目力すごい。かっこいい。ロックンロール。

イベントのサブタイトルに関してはそれほど意味はありません。いつか宇宙でデートしてみたいなあというのと、ギャラクシーなかんじの「四次元殺法コンビ」が好きなんです。ルックスもシンプル&スマートだしね。

あと今回スター・ツアーズ・ナンバー6でプレゼントしたK-POPコンピレーションCDの第二弾をプレゼントします。前回はK-POPってこんなに奥が深いものなのか、てかお洒落じゃないか。という内容にびっくりしたけど、今回はどんな内容になるのか今からたのしみです。

それではみなさま、宇宙でデートしましょう。
STAR TOURS REVOLUTION N°9 _e0098833_2252160.jpg


by star_tours | 2010-10-20 02:31


<< 【おしらせ】STAR TOUR...      cohei ひとり STAR ... >>