人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAR TOURS

startours.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

スター・ツアーズ・レヴォリューション・ナンバー9帰還。

スター・ツアーズ・レヴォリューション・ナンバー9帰還。_e0098833_2236467.jpg


スター・ツアーズ無事帰還。
来てくれたみなさんと、来ようとしてくれたみなさん、
そして、まったく興味がなかったみなさんも、
ありがとうございました。

フミヤマウチさんおつかれさまでした。
「夜に生きるもの」のLPとシークレットなCDをプレゼントいただいて
泣きました。泣かずにいられない。
本当にありがとうございました。またいつか。

K STAR TOURS N°2いかがでしょうか?
主催者なのに忙しくてまだ聴けておりません。今晩ゆっくりと。
ジャケットは非常に残念でした。
前回のような凝ったものをつくりたかったのですが
時間がなくああいう形になりました。
ピチカート・ファイヴの月面軟着陸とグレート・ホワイト・ワンダーを
雛形にしたようなデザインがしたかったのですが。
あのサイズはそれの名残です。
時間があったら形にしてみたいけど、ほしいひといるのかなー?

とにかくみなさんありがとうございました。
また遊んでください。

by star_tours | 2010-11-14 22:37


<<      【time table】STA... >>